SSブログ

穂のか 母親 雅代 画像 [芸能人]

穂のか 母親 雅代 画像



穂のか 母親 雅代 画像についてです。



「穂のか」さんってご存知でしょうか??


あのとんねるずの石橋貴明さんの前妻の長女です。


(母親は雅代さん(元モデル))


honoka.jpg




そんな穂のかさんが「体調不良」を理由に舞台を降板したそうです。


その舞台は今月の20日から公開予定だった


「タクシードリーマーズ」という舞台で、


故・桑名正博さんの息子さんである美勇士さんや、元シブがき隊の


布川敏和さんの息子さんである布川隼汰さんといった、


いわゆる「2世タレント」がたくさん出演していることでも話題を集めていました。


なのですが、穂のかさん(母親は元モデルの雅代さん)が降板したことにより、


舞台が中止になってしまいました・・・。



調べて見ると、穂のかさんは今月2日から舞台稽古を無断欠席しており、


美勇士さんもツイッタでー


「まだ謝罪もないので、少しぷんすか気味ですが」


と穂のかさんへの不満を吐露しています。



そりゃそうですよね。




しかし、穂のかさんの体調不良は実は「重度のうつ病」だと噂されています。


制作側からも「メンタル的に重度」という発表がされました。



たしかに、無断欠席して舞台も中止になって何も謝罪がないのもおかしいですよね。



父親のタカさんはどうしてるのでしょうか??



元はと言えば、タカさんが離婚しなければもっとハツラツとしてたのでは


ないかと思います。


まあ、芸能人にはよくあることですが、



なんだか、雅代さんが不憫でなりません。



もし、本当にメンタル的にヤバイのであれば、



焦らずゆっくり直して欲しいですね。



それにはタカさんのサポートが絶対必要です。


そっと見守って上げましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相原勇 旦那 ハワイ [芸能人]

相原勇 旦那 ハワイ


相原勇 旦那 ハワイについてです。


相原勇さんって、最近の人は知らないのではないでしょうか。


そうです、元横綱 曙とお付き合いして破局した方です。


って事さえも知らない方多いでしょうね。


そんな相原勇さんが、人知れず離婚し、再婚していました。


なんだか、寂しい感じがしますが。。。



当時、横綱の曙関と付き合ってた時、すごいバッシングを受けて


破局したのが懐かしいです。


理由はなんだったか忘れましたが、貴乃花、宮沢りえカップルといい、


横綱と付き合うのって大変なんだなぁと思います。


でお相手の旦那さんは、米ハワイ在住の現地旅行会社に勤める日本人会社員(47)さんです。


??

曙もハワイ出身じゃなかったっけ??

相原勇さんって、ハワイ好きだね。


数カ月の交際を経て今年3月に日本で婚姻届を提出。


「友人からの紹介で知り合い、彼の誠実さ、おおらかで飾らない人柄にひかれた」


そうで、先月からハワイのワンルームで新婚生活をスタートさせました。


今後はハワイと日本を行き来しながら、日本での芸能活動を本格的に再開したいと


意気込んでいるようです。



・・・でもどうなんでしょうね。


相原勇さんて、今更って気がしませんか??


芸能活動なんかやめて、地道にハワイでのんびり生活すればいいのにと


思っちゃいます。


何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。


最近お騒がせの元モー娘。の子みたいにならないように、


末永くお幸せに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺裕太 大学 バスケ [芸能人]

渡辺裕太 大学 バスケ

渡辺裕太 大学 バスケについてです。


渡辺裕太さんは、俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男です。


今までヒルナンデスや、とくダネゲッタ、踊るさんま御殿などに出演してきましたが、


今月21日にスタートするバラエティー番組「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(フジテレビ系)に


出演することになり、この番組でタレントとして本格デビューします。


出身高校は、芸能人のお子さんが多い和光学園です。


例を上げると浜田雅功さんや、薬丸裕英さん。

ミスチルの桜井和寿さん、広末涼子さんの子供も通っている学校だそうです。


そして、大学は武蔵野大学です。


和光学園って幼稚園から大学院までエスカレータ式だそうですが、


大学は違うところを選んだようですね。


バスケがお好きなようです。



さて、「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」なんですが、

今後の暮らしを豊かにすると思われる実験を行うバラエティー番組で、

番組の軸となる実験テーマは、テレビやインターネットで報じられている

「気になるニュース」からピックアップして、

テレビでしかできない楽しくて夢のある壮大な社会実験を行っていくコンセプトの番組だそうです。


裕太さんが挑むのは「65歳以上が半数を超える限界集落に若者は戻ってくるのか?」という企画。

日本国内に1万以上あるといわれる限界集落の中から、

新潟県佐渡市北田野浦(きたたのうら)に実際に住み込み、特産品、観光名所など、

北田野浦の隠れた魅力を発見し、村おこしを支援するそうです。


え??実際に住むの??マジっすか。


なんだか電波少年のちゃんとしたやつみたいな番組ですねww


さらに驚いたのが、渡辺裕太さんは今回、実際に番組のオーディションを勝ち抜いて


この「テスター」に抜てきされたそうです。


そんなにやりがいのある番組なのでしょうか。


芸能人の二世ってだけじゃ厳しいのかもしれませんね。


親の徹さん、郁恵さんからは

「どうやったら面白くなるんだろう」とかそういうことはやらなくていいから、

あなた自身の思ったように行きなさい」とアドバイスを受けたそうです。


是非、頑張ってください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SOPHIA 松岡 嫁 [芸能人]

le="color:#333333;">SOPHIA 松岡 嫁

SOPHIA 松岡 嫁についてです。


その前に!!


ボーカルの松岡さん率いるSOPHIAが活動休止を宣言したそうです。


嫁さんも驚いているのではないでしょうか??


オフィシャルサイトによりますと、結成20周年を2014年に控えて、


今一度これまでの活動、そしてこれからのアーティストとしての未来、


支えてくれているファンの存在、メンバー一人一人がSOPHIAとして


表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたいとの共通の想いから、


活動休止という決断を下したのことです。


人気バンドだけに、驚きましたね。


でも、バンドって活動休止とかできて羨ましいっていつも思います。


だって、休んでも生活に支障がないってことですよね。


我々サラリーマンはそうはいきませんから。


ほんといいですなぁ~。



さて、そんなSOPHIAの松岡さんの、嫁さんについて調べてみました。


松岡さんと嫁さんの結婚は2002年。


嫁さんは映画「記憶の音楽-Gb-」で共演した女優の黒澤優さんです。


kurosawa.jpg


当時、嫁さんは映画監督の黒澤明さんの孫ということで話題になりました。


驚いたことにできちゃった結婚だったのです。


嫁さんはそれを機に黒澤優さんは引退して


現在は現在1男2女の母親となっています。


いろいろと離婚の噂があるそうなんですが


挙げられていた不仲説などは信憑性のないものばかりで


現時点ではそういった情報はなさそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原佑果 可愛くない [芸能人]

水原佑果 可愛くない


水原佑果 可愛くないについてです。


こんな失礼なタイトルですみません。でも・・・


個人的にはそうかなと正直なところ思っちゃいました。


まあ、正確にいうと水原佑果さん、お姉さんより可愛くない。かな。


本人が聞くとほんと失礼な話ですよね。


あんたに言われる筋合い無いっって。


ほんと、スミマセン。


でも、水原佑果さんよりお姉さんの方が、はっきり言って僕は可愛いと思います。


そして、ネットでは水原佑果さんの方が可愛いという人もいっぱいいます。


だから、どっちも可愛いということでよろしいでしょうか。


調べてたら検索ワードで”水原佑果 可愛くない”とあったので、


ついつい、お姉さんよりはね。と言いたくなりました。


でも、水原佑果さんって、アメリカ テキサス州 ダラス生まれなんですって。


すごいですね。でもって兵庫県育ち。


aquagirl on the streetの広告、Numero Tokyoにもモデルとして起用されています。


やっぱり、綺麗ですね。



ちなみにお姉さんは水原希子さんです。


ご存知のかたも多いかと思いますが。


やっぱりこっちの方がいいですね。



でも、妹も負けてないかも。


いろいろ画像検索して見てください。


失礼しました。

水原佑果さん、十分綺麗ですのでどうか気を悪くしないでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リュシウォン 離婚 原因 [芸能人]

リュシウォン 離婚 原因

韓流スターのリュシウォンさん離婚 原因についてです。


先ほど入ったニュースによりますと、ソウルの江南警察署は2日、


離婚訴訟中の妻への脅迫容疑で、韓流スター、リュ・シウォンさん(40)を送検したと発表しました。


リュシウォンさんの妻の告訴を受けて同署が捜査、


一部の事実について検察に送検したそうです。


リュシウォンさんの所属事務所は


「2~3年前の夫婦げんかの際に録音した会話を基に(妻が)告訴したもので、

離婚訴訟を有利に運ぶための行動だ」


としています。



と、ところでリュシウォンさんってご存知でしょうか?


私は今日知りました。


ryu.jpg



調べてみると、日本でも人気があるみたいですね。


リュシウォンさんは俳優のほか、歌手やカーレーサーとしても活躍しているそうです。


特に「美しき日々」をきっかけに人気が沸騰し


チャン・ナラさんと共演した「ウェディング」では結婚生活に悪戦苦闘する青年を好演しています。



ドラマとはうらはらに、現実では奥さんと離婚問題ですか・・・。


芸能人って大変ですね。


結婚しても、離婚しても騒がれて。



今回のリュシウォンさん離婚問題、ちょっと調べてみましたが、


離婚の原因は表沙汰になっていないようですね。


表に出てない以上、ネットで調べても憶測ばかりで、


どれが本当かわかりません。


ただ、奥さんから申し出たのは間違いないようです。


娘さんもいるみたいだし、なんとか離婚しないで欲しいですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関口メンディー Wiki [芸能人]

関口メンディー Wikiについてです。


関口メンディーって誰??って絶対思うと思います。


Wikiでも見てみるかって。


自分も誰これ?って状態でした。


というのも、さっきやってたTBSのオールスター感謝祭で


イケメン短距離走で優勝したのがこの関口メンディーさんなんです。


関口メンディーさん、まず、髪型がすごくインパクトあります。


SLUM DUNKの赤木キャプテンそっくりです(しかも1巻に出ているときの赤木)。


そして、その名前。


番組でもメンディー、メンディーって呼ばれてました。


で、100m短距離走はさすが早かったです。


なんと現役の日体大生なんですよね。


見るからに俺速いっすってオーラが出てました。


で、余談なんですが、


そこに、メジャーリーグで活躍する日本を代表するピッチャー、


ダルビッシュ投手の弟が出てました。


確かKENTAとかいう名前で。


で、その彼が「僕、メンディーより早いですよ」って真顔で言ってたんで、


(出演者が投票したあとなので、このコメントはOKです)


あやしいなこいつ、ダルビッシュみたいなオーラないし。。。と思って見てたら


全然関口メンディーより遅くて、最後は足が絡まって転んでました。



すみませんが、話が横道にそれてしまいました。


最後に、この関口メンディーさん、エグザイルとも関係があるそうなんです。


そのあたりは他の方に譲ります。


とにかく、関口メンディーのインパクトが強すぎて記事を書いてしまいました。


次回のオールスター感謝祭では、「メンディーと対決!」みたいな


コーナーができてるかもしれませんよ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島 病院 場所 [芸能人]

オセロ中島 病院 場所についてです。


オセロ中島さん、病院から退院したのは知ってたのですが(場所はわかりませんが)、


なんと、今日、テレビに出演してました!!


え?オセロ中島??そっか、もう病院じゃないんだ。


突然すぎてびっくりですが、知っている人は知っていたようです。


nakajima.jpg



オセロ中島さんが実際にしゃべっている映像を実際に見まして、


これまでいろんな噂が飛び交っていた占い師についてや、


洗脳されたのでは?とか、引きこもり生活とか、病院での様子など


オセロ中島さん本人が自ら話しておりました。


「いろいろな方に迷惑をかけてしまった。自分でテレビの前で説明すればよかったんだと気づいてた」と。


監禁状態と言われていた占い師とか霊能者との同居については


オセロ中島さんの方が、占い師にお金を借りていて、


お金払う代わりに、自分と一緒に住んで欲しいとのことでした。


これについては、今までの噂と違いますね。


でも、な~んか怪しいですが。。。



マインドコントロールについて聞かれると、

「意味が分からない。されていないですし。人生相談じゃないですけど、

人を楽しくさせる、生活が楽しくなる相談をしていた」と。



最初は家族に一ヶ月ほど実家にいてほしいと言われて、少し不満があり


ヒッチハイクに出たそうです。


実家だと、相当ストレスが溜まるようですね。




ん~、まあ話の辻褄は合う気がしますが、


なんか作り話のような気もしました。



また、占師らと焼き肉など高価な食事やぜいたくをしていたのでは?の件については、

「(占師から)別に言われたわけじゃない。

どちらかというと自分の散財につきあってもらったという感じ。

私ばかりいろいろとお世話になったし」

と自ら進んでのことだったそうです。



いろいろと聞いていると、今までの噂と全く反対の事を言っています。


用意周到に作り上げたシナリオなのか、


本当のことなのかわかりませんが、


迷惑かけた人にちゃんと礼儀を果たせば、


特に問題ないのではないでしょうか。


これから芸能界に復帰するのでしょうかね?


個人的には相方よりオセロ中島さんの方が全然すきだったので


頑張ってほしいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

田丸麻紀 エラ [芸能人]

田丸麻紀 エラについてです。


その前に、おもしろいニュースがはいってきました。


田丸麻紀さん、最近バリで挙式したらしいのですが、


その時、エラを気にしすぎて、結婚指輪を忘れちゃったらしいです。


エラは冗談ですが、結婚式に指輪を忘れるって


なかなかできないことですよね。


そもそも高価なものだから、必要以上に大切にするし、


結婚式イコール、指輪みたいなところもあるし。


しかも、旦那ならまだしも、田丸麻紀さんは花嫁さんのほうだし。


田丸麻紀さんって、おっちょこちょいなんでしょうかね。


やっぱり、エラが・・・ってもういいですね。



このニュースはご本人のブログで公開されています。


このおっちょこちょいぶりを公開するあたりもすごいですね。


あんまり細かいことは気にしない性格なんでしょうね。きっと。


ブログには田丸麻紀さんのウエディング姿の写真が掲載され、エラはさほど気にならない様子。


って、画像見ましたけど、田丸麻紀さんってエラ出てないですね。


全然気にするレベルではないです。


しかも、指輪は日本に忘れてきたらしいです・・・。


旦那さんは怒らなかったのでしょうかね。


自分だったら、まぁ、わざとじゃないし仕方ないか・・・と思っちゃいますが。


ブログでは旦那さんのリアクションも載ってました。


「最初はビックリしていましたが 結局ニュースタイルだと逆に思い出になる! と笑っていました(笑)」


だそうです。


しかしながら、

前日の挙式打ち合わせでは「みんながひいてました」とも。


そりゃそうだ~。


でも、なんだか仲良さそうですね。お幸せに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間 [芸能人]

秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間についてです。


秋定麻紀子さんってご存知でしょうか。


実は、先日仲里依紗さんと結婚を発表した中尾明慶さんの


元カレなんだそうです。


交際期間ってどれくらいだったんでしょうかね。


そんな中尾明慶さんの元カノ秋定麻紀子さんのツイッターが怖いとの噂が


ネット上で広まっています。


ちょっと調べてみると、いや~、女って怖いですね。


ツイートはこんなかんじになってました。


「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

「でき婚ね~。複雑」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」


ま、確かにもともと付き合ってた人がすぐにできちゃった婚されると


誰しも心中穏やかじゃないですよね。


気持ちはよ~くわかります。


ただ、これからも芸能活動続くんだし、あまりやけにならないほうが・・・。


秋定麻紀子さんと中尾明慶さんの交際期間をしらべたところ、


去年の5月初旬までだそうですね。


そして、別れを切り出したのでは中尾明慶さんのほうから。

突然「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。


かなり、自分勝手ですね。


そして、今回のできちゃった婚。


もっと、そのあたりを主張したほうが好感度アップでよいかと思います。


ま、愚痴りたい気持ちがつよいですかね。


そこまでの男だったってことで、次頑張って下さい♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。