SSブログ

リュシウォン 離婚 原因 [芸能人]

スポンサーリンク




リュシウォン 離婚 原因

韓流スターのリュシウォンさん離婚 原因についてです。


先ほど入ったニュースによりますと、ソウルの江南警察署は2日、


離婚訴訟中の妻への脅迫容疑で、韓流スター、リュ・シウォンさん(40)を送検したと発表しました。


リュシウォンさんの妻の告訴を受けて同署が捜査、


一部の事実について検察に送検したそうです。


リュシウォンさんの所属事務所は


「2~3年前の夫婦げんかの際に録音した会話を基に(妻が)告訴したもので、

離婚訴訟を有利に運ぶための行動だ」


としています。



と、ところでリュシウォンさんってご存知でしょうか?


私は今日知りました。


ryu.jpg



調べてみると、日本でも人気があるみたいですね。


リュシウォンさんは俳優のほか、歌手やカーレーサーとしても活躍しているそうです。


特に「美しき日々」をきっかけに人気が沸騰し


チャン・ナラさんと共演した「ウェディング」では結婚生活に悪戦苦闘する青年を好演しています。



ドラマとはうらはらに、現実では奥さんと離婚問題ですか・・・。


芸能人って大変ですね。


結婚しても、離婚しても騒がれて。



今回のリュシウォンさん離婚問題、ちょっと調べてみましたが、


離婚の原因は表沙汰になっていないようですね。


表に出てない以上、ネットで調べても憶測ばかりで、


どれが本当かわかりません。


ただ、奥さんから申し出たのは間違いないようです。


娘さんもいるみたいだし、なんとか離婚しないで欲しいですが・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。