SSブログ

秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間 [芸能人]

スポンサーリンク




秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間についてです。


秋定麻紀子さんってご存知でしょうか。


実は、先日仲里依紗さんと結婚を発表した中尾明慶さんの


元カレなんだそうです。


交際期間ってどれくらいだったんでしょうかね。


そんな中尾明慶さんの元カノ秋定麻紀子さんのツイッターが怖いとの噂が


ネット上で広まっています。


ちょっと調べてみると、いや~、女って怖いですね。


ツイートはこんなかんじになってました。


「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

「でき婚ね~。複雑」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」


ま、確かにもともと付き合ってた人がすぐにできちゃった婚されると


誰しも心中穏やかじゃないですよね。


気持ちはよ~くわかります。


ただ、これからも芸能活動続くんだし、あまりやけにならないほうが・・・。


秋定麻紀子さんと中尾明慶さんの交際期間をしらべたところ、


去年の5月初旬までだそうですね。


そして、別れを切り出したのでは中尾明慶さんのほうから。

突然「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。


かなり、自分勝手ですね。


そして、今回のできちゃった婚。


もっと、そのあたりを主張したほうが好感度アップでよいかと思います。


ま、愚痴りたい気持ちがつよいですかね。


そこまでの男だったってことで、次頑張って下さい♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。