SSブログ

関口メンディー Wiki [芸能人]

スポンサーリンク




関口メンディー Wikiについてです。


関口メンディーって誰??って絶対思うと思います。


Wikiでも見てみるかって。


自分も誰これ?って状態でした。


というのも、さっきやってたTBSのオールスター感謝祭で


イケメン短距離走で優勝したのがこの関口メンディーさんなんです。


関口メンディーさん、まず、髪型がすごくインパクトあります。


SLUM DUNKの赤木キャプテンそっくりです(しかも1巻に出ているときの赤木)。


そして、その名前。


番組でもメンディー、メンディーって呼ばれてました。


で、100m短距離走はさすが早かったです。


なんと現役の日体大生なんですよね。


見るからに俺速いっすってオーラが出てました。


で、余談なんですが、


そこに、メジャーリーグで活躍する日本を代表するピッチャー、


ダルビッシュ投手の弟が出てました。


確かKENTAとかいう名前で。


で、その彼が「僕、メンディーより早いですよ」って真顔で言ってたんで、


(出演者が投票したあとなので、このコメントはOKです)


あやしいなこいつ、ダルビッシュみたいなオーラないし。。。と思って見てたら


全然関口メンディーより遅くて、最後は足が絡まって転んでました。



すみませんが、話が横道にそれてしまいました。


最後に、この関口メンディーさん、エグザイルとも関係があるそうなんです。


そのあたりは他の方に譲ります。


とにかく、関口メンディーのインパクトが強すぎて記事を書いてしまいました。


次回のオールスター感謝祭では、「メンディーと対決!」みたいな


コーナーができてるかもしれませんよ??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。