SSブログ

オセロ中島 病院 場所 [芸能人]

スポンサーリンク




オセロ中島 病院 場所についてです。


オセロ中島さん、病院から退院したのは知ってたのですが(場所はわかりませんが)、


なんと、今日、テレビに出演してました!!


え?オセロ中島??そっか、もう病院じゃないんだ。


突然すぎてびっくりですが、知っている人は知っていたようです。


nakajima.jpg



オセロ中島さんが実際にしゃべっている映像を実際に見まして、


これまでいろんな噂が飛び交っていた占い師についてや、


洗脳されたのでは?とか、引きこもり生活とか、病院での様子など


オセロ中島さん本人が自ら話しておりました。


「いろいろな方に迷惑をかけてしまった。自分でテレビの前で説明すればよかったんだと気づいてた」と。


監禁状態と言われていた占い師とか霊能者との同居については


オセロ中島さんの方が、占い師にお金を借りていて、


お金払う代わりに、自分と一緒に住んで欲しいとのことでした。


これについては、今までの噂と違いますね。


でも、な~んか怪しいですが。。。



マインドコントロールについて聞かれると、

「意味が分からない。されていないですし。人生相談じゃないですけど、

人を楽しくさせる、生活が楽しくなる相談をしていた」と。



最初は家族に一ヶ月ほど実家にいてほしいと言われて、少し不満があり


ヒッチハイクに出たそうです。


実家だと、相当ストレスが溜まるようですね。




ん~、まあ話の辻褄は合う気がしますが、


なんか作り話のような気もしました。



また、占師らと焼き肉など高価な食事やぜいたくをしていたのでは?の件については、

「(占師から)別に言われたわけじゃない。

どちらかというと自分の散財につきあってもらったという感じ。

私ばかりいろいろとお世話になったし」

と自ら進んでのことだったそうです。



いろいろと聞いていると、今までの噂と全く反対の事を言っています。


用意周到に作り上げたシナリオなのか、


本当のことなのかわかりませんが、


迷惑かけた人にちゃんと礼儀を果たせば、


特に問題ないのではないでしょうか。


これから芸能界に復帰するのでしょうかね?


個人的には相方よりオセロ中島さんの方が全然すきだったので


頑張ってほしいです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。