SSブログ

田丸麻紀 エラ [芸能人]

スポンサーリンク




田丸麻紀 エラについてです。


その前に、おもしろいニュースがはいってきました。


田丸麻紀さん、最近バリで挙式したらしいのですが、


その時、エラを気にしすぎて、結婚指輪を忘れちゃったらしいです。


エラは冗談ですが、結婚式に指輪を忘れるって


なかなかできないことですよね。


そもそも高価なものだから、必要以上に大切にするし、


結婚式イコール、指輪みたいなところもあるし。


しかも、旦那ならまだしも、田丸麻紀さんは花嫁さんのほうだし。


田丸麻紀さんって、おっちょこちょいなんでしょうかね。


やっぱり、エラが・・・ってもういいですね。



このニュースはご本人のブログで公開されています。


このおっちょこちょいぶりを公開するあたりもすごいですね。


あんまり細かいことは気にしない性格なんでしょうね。きっと。


ブログには田丸麻紀さんのウエディング姿の写真が掲載され、エラはさほど気にならない様子。


って、画像見ましたけど、田丸麻紀さんってエラ出てないですね。


全然気にするレベルではないです。


しかも、指輪は日本に忘れてきたらしいです・・・。


旦那さんは怒らなかったのでしょうかね。


自分だったら、まぁ、わざとじゃないし仕方ないか・・・と思っちゃいますが。


ブログでは旦那さんのリアクションも載ってました。


「最初はビックリしていましたが 結局ニュースタイルだと逆に思い出になる! と笑っていました(笑)」


だそうです。


しかしながら、

前日の挙式打ち合わせでは「みんながひいてました」とも。


そりゃそうだ~。


でも、なんだか仲良さそうですね。お幸せに♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。