SSブログ

相原勇 旦那 ハワイ [芸能人]

スポンサーリンク




相原勇 旦那 ハワイ


相原勇 旦那 ハワイについてです。


相原勇さんって、最近の人は知らないのではないでしょうか。


そうです、元横綱 曙とお付き合いして破局した方です。


って事さえも知らない方多いでしょうね。


そんな相原勇さんが、人知れず離婚し、再婚していました。


なんだか、寂しい感じがしますが。。。



当時、横綱の曙関と付き合ってた時、すごいバッシングを受けて


破局したのが懐かしいです。


理由はなんだったか忘れましたが、貴乃花、宮沢りえカップルといい、


横綱と付き合うのって大変なんだなぁと思います。


でお相手の旦那さんは、米ハワイ在住の現地旅行会社に勤める日本人会社員(47)さんです。


??

曙もハワイ出身じゃなかったっけ??

相原勇さんって、ハワイ好きだね。


数カ月の交際を経て今年3月に日本で婚姻届を提出。


「友人からの紹介で知り合い、彼の誠実さ、おおらかで飾らない人柄にひかれた」


そうで、先月からハワイのワンルームで新婚生活をスタートさせました。


今後はハワイと日本を行き来しながら、日本での芸能活動を本格的に再開したいと


意気込んでいるようです。



・・・でもどうなんでしょうね。


相原勇さんて、今更って気がしませんか??


芸能活動なんかやめて、地道にハワイでのんびり生活すればいいのにと


思っちゃいます。


何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。


最近お騒がせの元モー娘。の子みたいにならないように、


末永くお幸せに♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。