SSブログ

サッカー 日本代表 ウルグアイ スタメン 予想 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカー 日本代表 ウルグアイ スタメン


サッカー 日本代表 ウルグアイ スタメンについてです。


明日行われるキリンチャレンジカップのスタメンを予想してみました。


というか、前田、ハーフナーマイクに変わって選出された


柿谷と豊田。


彼らがどういうふうに使われるが注目されるところです。


大方の様相では、柿谷選手のワントップと言われています。


ただ、個人的には豊田選手のほうが今までの代表のワントップ(≒前田)に


近いのではないかと思います。


相手が競合のウルグアイというところで、ヘタするとこないだのコンフェデみたいな


結果になりかねないので、ザック監督もあまり冒険はしないと思いますが、


でもFWについては、今までのレギュラーが選ばれてないので、柿谷と豊田の二人を


試して欲しいですね。




もう一つの注目は、課題であるセンターバックでしょうか。


FC東京から初選出された元大分トリニータの森重選手。


ぜひ起用して欲しいですね。



W杯はアジア予選と違って、格上相手ばかりなので、


前回の南アフリカの時のように、アンカーを置かなければならない時間帯や、相手が


必ずあると思います。


その時に、今野選手をアンカーに置き、吉田選手と森重選手がセンターバックという


布陣もありかと思います。



とにかく、新しく呼んだ選手をどんどん出して下さい!


たのんます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。