SSブログ

矢口真里 別居 ハピくる [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 別居 ハピくる



矢口真里 別居 ハピくるについてです。


最近、矢口真里さんが旦那と別居していると報じられていますね。。。


元はというと、この矢口真里 別居騒動は、


関西テレビの番組『ハピくるっ! ウワサの芸能ワイドショー』で


報じられたのが発端のようです。


今日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、


この別居報道について矢口真里さんに直撃した模様が放送されていました。


そこで、

「別居報道が出ていますが」と聞かれた矢口真里さんは

「何それ~」

と半笑いで言い、

「順調ということですか?」

という質問には

「はい」と答えていました。



・・・真相はどうなんでしょうね。


順調か?という問いには はい と答えてますが、

別居かどうかの問いはなされていませんからね。


もし、別居が本当なら離婚は近いでしょうね。

じゃなきゃ、別居する理由がないですもんね。


しかも、

矢口真里さんは同居していた都心のタワーマンションを飛び出して

実家近くに借りたマンションに住んでおり、

旦那の中村さんも新たにマンションを借りて1人暮らしを始めた


などと、結構リアルな報道がなされてます。



事務所も、「頭冷やしてるだけ。離婚はない」


などと、意味深なことを言ってますし。


頭冷やしてるだけ???


じゃ、やっぱりなんかあったんでしょうね。きっと。


すごく仲良さそうだっただけに、心配ですが。


まあ、そっと見守ってあげましょう♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。