SSブログ

渡辺裕太 大学 バスケ [芸能人]

スポンサーリンク




渡辺裕太 大学 バスケ

渡辺裕太 大学 バスケについてです。


渡辺裕太さんは、俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男です。


今までヒルナンデスや、とくダネゲッタ、踊るさんま御殿などに出演してきましたが、


今月21日にスタートするバラエティー番組「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(フジテレビ系)に


出演することになり、この番組でタレントとして本格デビューします。


出身高校は、芸能人のお子さんが多い和光学園です。


例を上げると浜田雅功さんや、薬丸裕英さん。

ミスチルの桜井和寿さん、広末涼子さんの子供も通っている学校だそうです。


そして、大学は武蔵野大学です。


和光学園って幼稚園から大学院までエスカレータ式だそうですが、


大学は違うところを選んだようですね。


バスケがお好きなようです。



さて、「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」なんですが、

今後の暮らしを豊かにすると思われる実験を行うバラエティー番組で、

番組の軸となる実験テーマは、テレビやインターネットで報じられている

「気になるニュース」からピックアップして、

テレビでしかできない楽しくて夢のある壮大な社会実験を行っていくコンセプトの番組だそうです。


裕太さんが挑むのは「65歳以上が半数を超える限界集落に若者は戻ってくるのか?」という企画。

日本国内に1万以上あるといわれる限界集落の中から、

新潟県佐渡市北田野浦(きたたのうら)に実際に住み込み、特産品、観光名所など、

北田野浦の隠れた魅力を発見し、村おこしを支援するそうです。


え??実際に住むの??マジっすか。


なんだか電波少年のちゃんとしたやつみたいな番組ですねww


さらに驚いたのが、渡辺裕太さんは今回、実際に番組のオーディションを勝ち抜いて


この「テスター」に抜てきされたそうです。


そんなにやりがいのある番組なのでしょうか。


芸能人の二世ってだけじゃ厳しいのかもしれませんね。


親の徹さん、郁恵さんからは

「どうやったら面白くなるんだろう」とかそういうことはやらなくていいから、

あなた自身の思ったように行きなさい」とアドバイスを受けたそうです。


是非、頑張ってください♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。