SSブログ

水原佑果 可愛くない [芸能人]

スポンサーリンク




水原佑果 可愛くない


水原佑果 可愛くないについてです。


こんな失礼なタイトルですみません。でも・・・


個人的にはそうかなと正直なところ思っちゃいました。


まあ、正確にいうと水原佑果さん、お姉さんより可愛くない。かな。


本人が聞くとほんと失礼な話ですよね。


あんたに言われる筋合い無いっって。


ほんと、スミマセン。


でも、水原佑果さんよりお姉さんの方が、はっきり言って僕は可愛いと思います。


そして、ネットでは水原佑果さんの方が可愛いという人もいっぱいいます。


だから、どっちも可愛いということでよろしいでしょうか。


調べてたら検索ワードで”水原佑果 可愛くない”とあったので、


ついつい、お姉さんよりはね。と言いたくなりました。


でも、水原佑果さんって、アメリカ テキサス州 ダラス生まれなんですって。


すごいですね。でもって兵庫県育ち。


aquagirl on the streetの広告、Numero Tokyoにもモデルとして起用されています。


やっぱり、綺麗ですね。



ちなみにお姉さんは水原希子さんです。


ご存知のかたも多いかと思いますが。


やっぱりこっちの方がいいですね。



でも、妹も負けてないかも。


いろいろ画像検索して見てください。


失礼しました。

水原佑果さん、十分綺麗ですのでどうか気を悪くしないでください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。