SSブログ

SOPHIA 松岡 嫁 [芸能人]

スポンサーリンク




le="color:#333333;">SOPHIA 松岡 嫁

SOPHIA 松岡 嫁についてです。


その前に!!


ボーカルの松岡さん率いるSOPHIAが活動休止を宣言したそうです。


嫁さんも驚いているのではないでしょうか??


オフィシャルサイトによりますと、結成20周年を2014年に控えて、


今一度これまでの活動、そしてこれからのアーティストとしての未来、


支えてくれているファンの存在、メンバー一人一人がSOPHIAとして


表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたいとの共通の想いから、


活動休止という決断を下したのことです。


人気バンドだけに、驚きましたね。


でも、バンドって活動休止とかできて羨ましいっていつも思います。


だって、休んでも生活に支障がないってことですよね。


我々サラリーマンはそうはいきませんから。


ほんといいですなぁ~。



さて、そんなSOPHIAの松岡さんの、嫁さんについて調べてみました。


松岡さんと嫁さんの結婚は2002年。


嫁さんは映画「記憶の音楽-Gb-」で共演した女優の黒澤優さんです。


kurosawa.jpg


当時、嫁さんは映画監督の黒澤明さんの孫ということで話題になりました。


驚いたことにできちゃった結婚だったのです。


嫁さんはそれを機に黒澤優さんは引退して


現在は現在1男2女の母親となっています。


いろいろと離婚の噂があるそうなんですが


挙げられていた不仲説などは信憑性のないものばかりで


現時点ではそういった情報はなさそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。