SSブログ

穂のか 母親 雅代 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




穂のか 母親 雅代 画像



穂のか 母親 雅代 画像についてです。



「穂のか」さんってご存知でしょうか??


あのとんねるずの石橋貴明さんの前妻の長女です。


(母親は雅代さん(元モデル))


honoka.jpg




そんな穂のかさんが「体調不良」を理由に舞台を降板したそうです。


その舞台は今月の20日から公開予定だった


「タクシードリーマーズ」という舞台で、


故・桑名正博さんの息子さんである美勇士さんや、元シブがき隊の


布川敏和さんの息子さんである布川隼汰さんといった、


いわゆる「2世タレント」がたくさん出演していることでも話題を集めていました。


なのですが、穂のかさん(母親は元モデルの雅代さん)が降板したことにより、


舞台が中止になってしまいました・・・。



調べて見ると、穂のかさんは今月2日から舞台稽古を無断欠席しており、


美勇士さんもツイッタでー


「まだ謝罪もないので、少しぷんすか気味ですが」


と穂のかさんへの不満を吐露しています。



そりゃそうですよね。




しかし、穂のかさんの体調不良は実は「重度のうつ病」だと噂されています。


制作側からも「メンタル的に重度」という発表がされました。



たしかに、無断欠席して舞台も中止になって何も謝罪がないのもおかしいですよね。



父親のタカさんはどうしてるのでしょうか??



元はと言えば、タカさんが離婚しなければもっとハツラツとしてたのでは


ないかと思います。


まあ、芸能人にはよくあることですが、



なんだか、雅代さんが不憫でなりません。



もし、本当にメンタル的にヤバイのであれば、



焦らずゆっくり直して欲しいですね。



それにはタカさんのサポートが絶対必要です。


そっと見守って上げましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。