SSブログ

ロンブー淳 関東連合 パーティー [芸能人]

スポンサーリンク




ロンブー淳 関東連合 パーティーについてです。


最近、いい話を聞かなくなったロンブー淳さん。


ツイッターで、「需要がなくなれば引退」とつぶやいているようです。


正直自分は、あんま好きになれないタイプです・・・。


攻撃的な発言多いし。


警察にはブチ切れるし、降板になった「知りたがり」に対して


復讐するとか言ってみたり。


ま、芸能界って何でもありだし、注目されてなんぼですからね。


一般常識のモノサシで見てはいけないのですが。




番組名忘れましたが、むか~し、ガサ入れ?だったかな?とか


ブラックメール送信♪とか言って誰かを陥れる番組あったと思いますが、


ああいうのをやらせたら彼はすごいですね。


なんか思わずどうなるのかなって見ちゃってましたね。演出がうまかった。



あと、最近は政界進出とかも噂されてますし、


紳助さんとかもそうだけど、なんで芸人さんって売れると


そういう方向に行くんですかね。


人によると思いますが、一定数いらっしゃいますよね。


それだけ人を笑わせるって大変なんでしょうね。




さて、そんな淳さんと関東連合について調べてみました。


どうやら、前に起こった海老蔵事件をきっかけに

芸能関係と暴力団の関係を警察がかなり徹底的に調べたところ、

ロンブーの田村淳が要注意人物として挙げられ、

マークされているとの噂がひろまったようです。


実際はそんなに深い関係はなさそうですが、

真相は如何なんでしょうね?


ま、淳さんは芸人やめても生きていけすので、

全然心配してないですが、

もっと世のため人のために活躍していただきたいですね。


あ、相方忘れてました。


亮君はダメですよ。一人にしちゃあ。


てことで、淳さん。相方の為に芸人続けるしかないです♪


ガンバッテ\(*⌒0⌒)♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。