SSブログ

w杯アジア最終予選ヨルダン戦 放送時間 [サッカー]

スポンサーリンク




w杯アジア最終予選ヨルダン戦 放送時間についてです。


さあ、W杯アジア最終予選も大詰めになってきました。


次のヨルダン戦でW杯出場が決まる可能性が大きいですね。


ただ、本田、長友の欠場が痛いですね。


アウェーだし、大丈夫かな?と不安になりますが、


今の日本代表はかなり選手層があついので、きっと大丈夫だと思います。


というか、控え選手は大チャンスですね。


自分がサブだったら絶対燃えます!!!


気になる放送時間ですが、以下の通りとなっております。


皆でテレビの前で応援して、ヨルダンまで気を送りましょう!



◆国際親善試合◆
日本代表 vs カナダ代表
日時 :3月22日(金) 25:05(日本時間)キックオフ予定
場所 :ハリファ・インターナショナルスタジアム(カタール/ドーハ)
テレビ放送:NHK BS1にて24:55から全国生中継


◆2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選◆
日本代表 vs ヨルダン代表
日時 :3月26日(火) 23:00(日本時間)キックオフ予定
場所 :ヨルダン/アンマン
テレビ放送:テレビ朝日系列にて22:30から全国生中継(一部地域を除く)


◆2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選◆
日本代表 vs ヨルダン代表
日時 :6月 8日(金) 19:30キックオフ予定
場所 :埼玉/埼玉スタジアム2002
テレビ放送:テレビ朝日系列にて19:00から全国生中継(一部地域を除く)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。