SSブログ

田辺誠一 絵 アプリ [芸能人]

スポンサーリンク




田辺誠一 絵 アプリについてです。


田辺誠一さんといえば、私が中学時代のファッション雑誌


メンズノンノによく出ていた憧れの人です。


現在はすっかり俳優さんとしてお馴染みになりましたが。


そういえば、谷原章介さんや、大沢たかおさんもメンズノンノあがりですね。


今もあるのかな、あの雑誌。



そんなことはどうでもよかったですね(笑)


田辺誠一さんの絵がゆるすぎて脚光を浴びてるみたいです。


スギちゃん書いたり、車書いたり、ネットで検索するといっぱいでてきますね。


中でも『かっこいい犬』はTシャツにもなって販売され、


なんと2000枚以上も売れ、120万円を売り上げ、東日本大震災の救援活動に寄付されたんだそうです。


そんな田辺画伯が最近はまっているのが、


熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」だそうです。


ツイッターで「くまモンを描いてみました!」とまたまた自作を投稿。


見ると頬が赤いところ以外は、くまモンとの共通点をほとんど見いだせないその絵に対して


「破壊力ありすぎ」

「田辺画伯シュールすぎる」

「流石です!!」


と絶賛の声があがっているようです。



さらに!


今大人気アプリのLINEのスタンプにもなるかもしれない噂があがってます。


元々はツイッターでファンから


「LINEの背景に田辺さんのイラストを使っている」と言われ、


田辺さんも「イラストいろいろ、LINEのスタンプにならないかなぁ?」


とつぶやいたそうなんですね。


そしたらNHN JapanのLINE事業を統括している舛田淳さんが


「田辺さん、スタンプ、相談しましょう!」とリプライし、


その後舛田さんは


「田辺誠一さんより直接、DMいただきました。諸々進行開始します^^」


とツイートしているそうです。


ってコトはあのイラストがスタンプ化するかも!です。


確かにあの絵は決して上手ではないのですが、癒される感じがしていいですよね。


LINEアプリでスタンプとして発売されたら売れるでしょうね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。