SSブログ

尾田栄一郎 ブログ [漫画]

スポンサーリンク




尾田栄一郎 ブログについてです。


その前に、、、非常に心配なニュースからです。



現在、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の「ONE PIECE」が、


2013年3月18日発売号で休載となってしまいます。


なんと理由が、尾田栄一郎さん(38)の急病だというのです!!


連載自体は次週の3月25日発売号から再開予定らしので、


大きな病気ではなさそうなんですが・・・。


とにかく理由が「急病」、さらに前号での予告なく急な事態だったということで


いや~、ビックリしましたね。


ツイッターでは、

「働きすぎだよな…大丈夫なんかしら」

「大事に至らなければ良いが、、、」

「急病とかやばくないかー」

「このまま…なんて事にはならないよな?まだ38だろ」

「ワンピースが未完結になったら何人分の血の涙が流れるんだろう」

「有名人の急病や急死が増えている…」

などなど、「最悪の事態」を想像してしまう人もいるようです。

oda.jpg


私自身は、実はワンピース全然読んだことないんです。


アニメも見てない・・・。


大好きなミスチルが主題歌を歌ったにも関わらず見てない・・・。


大好きな子供達がこぞって見てても、一緒に見てない・・・。


自分でもなぜか興味がわかないんですよね・・・。


好きな人周りにいっぱいいるので、読みたいんですけど。
年ですね、きっと。


さっき調べたら、作者の尾田さん、私とドンピシャ同世代。


すごいなぁ。頑張ってる!


大事に至らなければいいのですが。


そして、自分も気を付けないといけないです。


尾田さん、働き過ぎは良くないですよ♪

いい機会だから、長期休暇とったらいかがですか?

体壊して、連載終わる方が皆悲しみますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。