SSブログ

志村けん 優香 関係 [芸能人]

スポンサーリンク




志村けん 優香 関係についてです。


その前に、志村さん、最近体調がすごく悪いみたいですね。


ご自身のブログでも弱気なコメントが多く、


ファンも心配しているようです。


そんな中、今日、ブログがアップされ


体調不良の原因が少しわかったようです。


残念ながらだいじょうぶだぁとはいかなかったようです・・・。


病院からは「休肝日が必要」と言われたそうです。


肝臓の値が良くないとか。


志村さんは酒が大好きなイメージがあるので、


毎晩飲んでいたのでしょうね。


本人曰く「ストレスを溜めないようにお酒で晴らしていた」ようです。


これを見て私はちょっと驚きました。


こんな大御所でも、仕事のストレスってすごいんですね。


さらに、中性脂肪の値も高いらしいので、注意が必要ですね。


自分は8時だよ!全員集合の世代なので、ドリフの大ファンです。


志村さんは、テレビを通してもすごく優しい人柄が出てて、


好きな芸人さんなので、早く体調が良くなって欲しいと思っています。


いかりや長さんみたいに、若くして亡くなって欲しくないです。




さて、本題ですが、志村さんといえば独身最後の大御所と言われて久しいですね。


いつも優香さんとはいい感じだなと思ってたのですが、


この二人の関係は今どうなっているのでしょうか??


ずーっと噂になってるからやりづらい部分もあるのでしょうか?


以前、志村さんは優香さんのことを「だいっきらい」と言っていたそうですが、


いやよいやよも好きのうちって言いますからね。


今回体調を崩されて、誰が大切な人なのか分かったかもしれませんね。


お大事に♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。