SSブログ

小西美穂 画像 結婚 年下男性 [芸能]

スポンサーリンク





またまたおめでたいニュースです。


日本テレビの小西美穂キャスター(43)が23日、

同局系朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(土曜午前5時30分)に出演されまして、、

結婚したことを発表されました。


おめでとうございます!


ご本人の画像はこちら。

konishi.jpg

番組のエンディングで小西キャスターは「結婚いたしました」と報告。


司会の上重聡アナから

お相手は10歳年下で、今流行の年の差婚」と祝福されると、

「やりました! ありがとうございます」と笑顔をはじけさせました。


43歳で10歳も年下の夫をゲットするとはすごいですね。



番組フェイスブックにはたくさんのお祝いコメントが届き、


「メッセージありがとうございます。たくさんの方にお祝いしていただき、

とっても嬉しいです。ズムサタを通して皆さんとつながっている喜びをあらためて感じました。

感謝。ハッピーな新生活も始まり、私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)」


と喜びを綴っておられました。



小西キャスターは兵庫県加古川市の出身で、関西学院大学文学部卒です。


大学時代はラクロス部結成に尽力され、自らも日本代表選手に選出された実績を持つそうです。

なんだか今のイメージからラクロスとか、日本代表とか想像できないですね。

その後1992年に大阪・読売テレビに入社され、

報道記者として阪神・淡路大震災、和歌山毒物カレー事件などを取材されました。

そして海外特派員も経験した後、2006年、日本テレビに移籍しました。


どうぞお幸せに♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。