SSブログ

前田有紀 結婚か?3月末で退社 [芸能]

スポンサーリンク





ちょっぴり寂しいニュースです。


やべっちF.C.で有名な(私だけ?)テレビ朝日のアナウンサー前田有紀さんが、


3月末で退社されることになりました。


驚きました・・・。残念です。


理由は留学とのことですが、結婚とかあるんではないでしょうか??

お相手は誰なんでしょうかね。

あまり熱愛報道は聞きませんが、

以前、プロバスケットボールの田臥勇太選手との交際が噂されてましたね。

まだ続いているのでしょうか?電撃結婚はあるのでしょうか?

突然すぎて疑っちゃいますよね。



前田アナは退職に至る心境をオフィシャルブログで以下のように振り返っておられます。


「たくさんの素晴らしい番組に恵まれて、いつも笑って仕事ができて心から幸せを感じていました」


「入社6日目で担当になった『やべっちF.C.』との出会いから始まり、

テレビ朝日での10年間は、言葉で言い尽くせないほど濃い内容の毎日で、

一生忘れられない思い出が詰まっています」


「番組を通して出会ったみなさん、テレビの前で応援してくださったみなさん、

スタジアムで声をかけてくれたサポーターのみなさん、そして、

かけがえのない経験をさせてくれたテレビ朝日に心から感謝しています」



そして3月26日には、サッカー日本代表のワールドカップ出場を懸けた試合が控えており、


「日本が勝利しブラジルW杯の切符をつかむ瞬間をお伝えできれば何より嬉しいことです」


とコメント。


司会を務める「くりぃむクイズミラクル9」についても

「最後まで精一杯務めさせていただきます」と心境を明かしています。



前田アナは2003年にテレビ朝日入社され、

退社した後は留学するといい、ブログでも

「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、勉強したいことがいくつか出てきました。

一度時間を作り掘り下げていきたいと思い、留学のため退社することを決めました。

自分に何ができるのか、新しい経験を積む中で、進むべき道を見つけていきたいと考えております」

と退社に至った経緯を説明しています。


留学後、また復帰して欲しいですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。