SSブログ

ホルモンバーグ ゴーダキング 通販 [グルメ]

スポンサーリンク





ホルモンバーグってご存知ですか?

広島県の「必殺!ホルモン焼ゴーダキング」で召し上がれます。


↓お取り寄せも可能です。
http://www.goda-king.com/

barger.jpg


素材にこだわり手間ひまかけて、

1日20食の限定メニューらしく、これを目当てにくるお客も多いみたいですね。



食べてみたい!!



私は全然知らなかったのですが、


2月3日の日テレ「行列のできる法律相談所」の放送で

『予約殺到!幻の商品大集合!』をやっていました。


ハンバーグが大好きな、大久保佳代子さんが食べたいモノものとして紹介され、

試食すると、「食べ方がゴリラ」とツッコまれながら、

「色んな歯ごたえがある」と舌鼓を打っておりました。

スタジオには、ホルモンバーグと開発者のゴーダキング店主である合田さんが登場しました。



ほかにも


テレビ朝日 smaSTATION!!のスマステーション特別企画

『長く待っても欲しいグルメ&グッズ 話題の長待ちコレクション13』


として紹介されたり、


テレビ東京系列で放送された日曜ビッグバラエティー

「まだまだあった!日本全国!出身タレント推薦!

絶品ご当地B級グルメBEST30」でホルモンバーグが1位になったり、


と、既に有名店だったんですね。



2年前から始めた通信販売もあまりの人気に、2ヶ月待ちだそうです。

そりゃ、そうでしょうねぇ~。。。


↓通販はこちらからどうぞ♪↓
http://bit.ly/12msRBk


広島に行った際には、お好み焼きとホルモンバーグですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。