SSブログ

筑井美佑輝 ムヒ [CM]

スポンサーリンク




筑井美佑輝 ムヒについてです。


夏によく蚊にさされた時につかウナコーワ(ムヒも使いますが・・・)。

その虫刺され用品ウナコーワのコマーシャルにでる女の子を

ウナガールと言うらしいですが、

その「ウナガールお披露目会」が千葉・幕張メッセで行われました。


選ばれたのは栃木県出身のタレント・筑井美佑輝さんでした。


・・・知らんですよね。


所属事務所はオスカープロモーション。

2/28に一般投票で選ばれた4人が最終選考まで進み、めでたく

筑井美佑輝さんが選ばれたそうです。


おめでとうございます。


正直、どんだけすごいことなのかわかりませんが。


でも、ウナコーワってほとんどの日本人が名前聞いたことがあるから、

それなりに知名度もアップするのではないでしょうか。


何度も言いますが、ムヒではなく、ウナコーワのお話です。


tukui.jpg



で、驚くのが、この筑井美佑輝さん、ウナガールになれるように、

ダンスの練習をしてきたそうです。

あー、やっぱりみんな必死なんですね。

決まった瞬間、おかあさんと一緒に大喜びしたそうです。


年齢は、中学3年生(4月から高校生)で、

家族は10人!そして、いちご農家をされているそうです。


なるほど、それでムヒ・・・、もとい、ウナコーワということですね。

虫刺され用品は重宝したでしょうね。

「地元は田舎で虫がいっぱいいるので、虫さされ薬のCMはうれしいです」

とコメントしているそうです。

想像通りのコメントありがとうございます。


得意なスポーツは9年間続けているバレーボール。

審査でも持ち味の明るさが評価されたようですね。



将来の夢はマルチに活動できる女優。

栃木出身といえば、皆さんご存知の大島優子さんがいらっしゃいますね。

しかし、目標は同じ事務所の武井咲さんや、剛力彩芽さんらしく

「今後は女優、モデルと幅広く活躍できるように頑張りたいです」

と力強く話してました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。