SSブログ

未来穂香 画像 [芸能]

スポンサーリンク




未来穂香 画像についてです。


その前に。


累計発行部数3000万部を超える大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』が、

17年ぶりに日本で2度目のドラマ化が決定したようです。


・・・そんな漫画知らんかったです。。。


3000万部ってきっとすごい数字なんでしょうね。


ドラゴンボールとか、スラムダンクとかに匹敵するのでしょうか。


しかも、2度目ってことはすごい人気なんですね。


あのこち亀の両さんでさえ、ドラマ化失敗したのに。。。ね。


と、私みたいに知らない人の為に、ちょっと調べてみました。


この漫画、

1990年6月号~1999年3月号まで『別冊マーガレット』(集英社)で、連載していました。


1度目は1996年にドラマ化されまして(まずは日本で)、

その後2005年、2007年と台湾で、

その後2010年には韓国でもドラマ化されました。

05年の台湾では、その年の全テレビ番組で視聴率ナンバー1となる超超人気ぶりです。

すごすぎですね。

ドラマが1位って、台湾ってそんな国でしたっけ?


作家は多田かおるさん(1960年9月25日 – 1999年3月11日)。

実は掃除中に頭部を大理石のテーブルに打ちつけ、意識不明となってしまい、

なんと38歳の若さで急逝してしまいました。


しかしながら、現在も世界中から映像化のオファーが絶えないそうなんです。



そこで!

ようやく未来穂香さんの登場です。

この漫画の主人公、ドジで一直線な相原琴子役として抜擢されました!

mirai.jpg


思いを寄せるIQ200の天才イケメン・入江直樹役は古川雄輝さんが演じるそうです。


未来穂香さんにとって初のドラマ主演と海外デビューが重なることで、

「緊張とプレッシャーもありますが、自分なりの主人公を演じられるよう

楽しみながら、精いっぱい頑張りたい」とコメントしています。


どんな演技をしてくれるのか楽しみですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。