SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 イケメン [芸人]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー 村本 イケメンについてです。


最近、結構テレビで見かけるようになったウーマンラッシュアワーですが、


今月1日に行われた上方漫才界の有望新人を発掘する「第43回NHK上方漫才コンテスト」で


得意のハイテンション漫才を披露し、見事優勝しました!


おめでとうございます。


過去にはオール阪神・巨人や、トミーズ、ますだおかだが優勝しているらしいです。


このコンテスト結構歴史あるんですね。


優勝トロフィーを手にしたイケメンのほう、村本大輔は


「よかったで~す。全部自分のおかげだと思ってます」と自画自賛。


相方の中川パラダイスは「パ~ラダイス!」と喜んでいました。


さらにさらに、


なんと4月から活動拠点を東京に移す予定とのことです。


大丈夫でしょうか・・・?


昨年7月に第1子の男児が誕生した中川パラダイス(31)は

「東京でも嫁と子どもを食わせるだけは稼ぎたい」。


独身の村本大輔(32)は


「本気の目標ですが、東京ではモデルと付き合いたい。トリンドル玲奈さんです」


と調子に乗っていました(笑)。


お笑い業界は、グランプリ取ると一夜にして人生が変わりますからね。


でも、大阪の芸人さんが東京に進出してもなかなか成功しないのも事実です。


今でこそ大活躍の千鳥なども、何度も東京に来ては大阪に戻ったそうです。


でもウーマンラッシュアワーって大阪の芸人だったんですね。


そんな感じに見えませんでしたが。


これからの活躍に注目しましょう♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。