SSブログ

香川真司 海外の反応 ハットトリック [サッカー]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 ハットトリックについてです。


GOAL!GOAL!GOAL!やってくれました!!


いや~、うれしいっ(*≧∀≦*)


気持ちいぃぃですね。


シンジ~~最高。(小野伸二も好きです)


海外の評価も赤丸急上昇中です。


では、ハットトリックを振り返ってみましょう♪


1点目は、前半のアディショナルタイム

右サイドのバレンシアがクロスを入れ、

中央でファン・ペルシーが相手の寄せを受けつつ香川に左足でパスを出す。

GKの飛び出す位置を見極めた香川はそれを右足アウトサイドでゴール右隅に流し込みました。

⇒これは一瞬ミスキックのように見えましたが、ナイスゴールですね。


2点目は、後半31分

ロングボールに抜け出したルーニーがゴール前のシーンをお膳立て。

走り込んだ香川はDFをかわし、GKの位置を見据えて再びゴール右隅へコロコロゴール。

⇒これはキーパー&ディフェンダーをよく見た落ち着いたシュートでしたね。


3点目は、後半42分

中盤で起点となった香川がウェルックへパスをすると、

ウェルベックはドリブルで持ち上がりルーニーへパス。

ゴール前に走り込んだ香川は、ルーニーのパスにファーストタッチで抜け出すと、

チップキックでキーパーをかわしてゴール!

⇒これぞ香川の真骨頂。一発で敵を置き去りにするボールタッチはさすがです。



今回の香川のハットトリックはホントに嬉しいです。


現在の日本人サッカー選手の中で一番のビッククラブでやってるのが香川なのに、


いつも、本田とか長友とか長谷部とか内田とか川島とかの方が目立ってて、


ずっと納得いってませんでした。


たしかに代表での活躍はイマイチでしたが。


プレーの割にはキャラが薄いのがいけないのかもしれません。


そんな僕の鬱憤を晴らせてくれてホントにありがとう!


今の代表で一番は間違いなくSHINJI KAGAWAです。


中村のあとを継いだ10番としてもっともっと活躍してください♪

(とにかく本田に負けるな!)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。