SSブログ

テレビ東京 大江アナ 結婚 [芸能]

スポンサーリンク





テレビ東京大江アナ(大江麻理子アナ:34)が、来る4月1日付で


同局子会社の「テレビ東京アメリカ」のニューヨーク本社に出向するとご自身のブログで発表されました。


まだまだ結婚どころはないみたいですね(^^;)

ooeana.jpg

大江アナは2001年入社で、これまで「モヤモヤさまぁ~ず2」や「出没!アド街ック天国」といったバラエティーだけでなく、


先日の総選挙では、池上彰さんの選挙特番のアシスタントも務めるなど、幅広い分野で活躍中です。


実は私、顔は知ってましたが名前までは存じ上げておりませんでした。失礼しました。



そんな彼女を海外に派遣するのには、以下のような思惑がテレビ東京さんにお有りのようなのです・・・。


「帰国後の大江には、テレ東の看板ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(WBS)のキャスターの椅子が待っています」


ほほぅ。
なるほど。


なんでもWBSの現キャスターである小谷真生子(47)さんは、かれこれ16年間司会者を務められてまして、


”財界のマドンナ”と言われるだけあって、ジジ殺として経営者に絶大なる人気を誇っておられます。


が、しかし。


近頃は高額なギャラとちょっと長すぎた小谷政権がネックになってきたようです。


そこで、日頃から大江アナのことを評価している日経新聞出身の島田昌幸社長が


小谷に引導を渡すことを決断されたというのがもっぱらの噂となっておるようです。


ニューヨーク転勤はバラエティー色をなくすためと、キャリアアップのための箔(はく)付けです


まあ、大江アナがどう思われているかは定かではありませんが、


交際中の大手広告代理店勤務の男性との結婚は、
あったとしても子づくりまでは当面お預けでしょうと関係者は見ているようです。


凱旋帰国後は“大江時代”の到来でしょうか??


なかなかテレビ東京も捨てたもんじゃありません。


今後の大江アナに期待しましょう♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。