SSブログ

忽那汐里 熱愛 松田翔太 [芸能人]

スポンサーリンク





忽那汐里(くつなしおり)さんに熱愛発覚!?なんです!


お相手は、なんと、あの松田優作の次男で俳優の松田翔太さんだとか。


今発売中の週刊誌フライデーが二人のデート姿をスクープしました。



そういえば、「忽那汐里」って皆さん読めますか??


名前の”しおり”はなんと書く読めても、苗字の”くつな”は

読めませんよね。

そして、覚えられません(泣)。


今、日テレでやって「泣くな、はらちゃん」で有名ですね。






・・・わかってます。そっちぢゃなくて、


「家政婦のミタ」で有名ですね(笑)。


ちなみに、2006年の第11回『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞しています。


やっぱりすごいですね。



さて、

もう片方の松田さんは、お父さんが凄すぎで有名ですね。


そんなことより、今日写真を見てふと思ったのですが、
matuda.jpg

・・・


・・・・


・・・・・


この写真、オードリーの春日に似てません???



ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m。


わかってます。かっこいいです。


これまで沢尻エリカさんやモデルの黒田エイミさんらと浮き名を流し、

派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”していますもんね。


この二人ホントはどうなのか。

果たしてこの先どうなるのか。


大人はそっと見守ってあげましょう♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。