SSブログ

三浦マイルド ネタ 悪夢 [芸人]

スポンサーリンク





今、旬の芸人さんといえば 三浦マイルド さんですよね。


先日のR1グランプリで見事優勝されました。


おめでとうございます♪


決勝戦のネタ、「道路交通警備員ニシオカさんのコトバ」のネタは面白かったです。



実は、正直なところあまり期待していなかったのです。スミマセン。

スギちゃんとキンタロー。どっちが勝つんだろーくらいのノリでしたから(笑)。


だた、この人どこかで見たことあるな~とずーっと考えてて、


??え~っと、どこでみたっけなぁ。。。

・・・

・・・


チーン!


思い出しました。


昔フジテレビでやってた爆笑!レッドカーペットに出てた人です!


そこで、やってたネタは悪夢を見て、うわーっと突然目が覚めて一言言うっていうやつでした。

miura_mild.jpg

これ、結構好きで面白かったですよ。


ネタの内容的にはその夢(悪夢)の内容がどんどん逸脱していくところがポイントで、


最初は、「やくざに追っかけられるぅ、こわいよー」と普通に怖い夢を見るのですが、

だんだんと、「飛車とられたぁー!!」とかいう変なこわい夢に転換するんです。

さらに、「LAWSONのATM、2000円札出てくるぅ-!」というこわい夢になったり。


この畳み掛ける感じが、ニシオカさんのコトバのネタに通ずるものがあると思いました。



いや~、まさかこの人がR1で優勝するとは。

やっぱ何事も続けるって大事なんですね。

勉強になります。


スギちゃんも言ってました。

これからの時代はワイルドではなくマイルドだ」と。


これからの活躍期待してます♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。