SSブログ

アンドーひであき 芸人 Wiki [芸人]

スポンサーリンク





アンドーひであき」って芸人知ってますか?(Wikiは?)


昨日のR1グランプリで一躍時の人になった芸人さんです。

ando-.jpg


優勝した三浦マイルドさんより今後注目されると思います。


予選と決勝で計2本のネタを見せて頂いたのですが、


いや~、すばらしかったです。


お笑いとかじゃなくて、パフォーマンスとしてすごかったです。


興味のある方は動画とか探して是非見てみて下さい!!


お笑いレッドカーペットではじめて「こまつ」を見たときのような感じです(笑)


2本目がチャップリンをベースとしたネタだったので、

ちょっと客層に合わなかったぶん、三浦マイルドさんに持って行かれた感がありますね。


きっと、三浦マイルドさんよりアンドーさんのほうが今年はブレイクしそうな予感です♪


調べてみると、アンドーさん以下のような感じの方のようです。
(まだまだ情報が足りないですね・・・)


・元々はコンビを組んで漫才をしていた(ダンスチームもやっていた)

・新宿のショーパブなどが本拠地

・ものまねバーなどの営業でキンタロー。さんとは顔なじみ

・チャップリン、志村けん、爆笑問題が大好き

・ももクロも大好き(笑)


今年はアンドーさんから目が離せません。




ここのところ、お笑いのグランプリ大会では、優勝者ではなく

準優勝者(2位)の芸人さんがブレイクする傾向があるようですね。


調べてみると確かにその傾向は明らかです。


前回のR1ではスギちゃん(優勝はCOWCOW多田)は「ワイルドだろぉ?」のネタで、

テレビ番組やCM、イベントに引っ張りだこでしたよね。


THE MANZAI2011のHiHi(優勝はパンクブーブー)は「パスタ、巻いてる?」がちょっとした流行語にも
なりましたし。


キングオブコント2011の2700(優勝はロバート)は独特のリズムネタで人気を呼んでいますよね。


M-1グランプリ2010のスリムクラブ(優勝は笑い飯)は今でもバラエティー番組を中心に活躍を続けてます。




アンドーさん、三浦マイルドさんに負けないよう頑張って下さいね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。